« HAPPY BIRTHDAY☆誰の?☆ | トップページ | ぷーたんが…☆病院に行ってきました☆ »

2010年3月 2日 (火)

誕生日なのに☆ハプニング☆

皆さんhappy01キャサリンsweat01

イエイエ・・・ぷ~ポコぴ~ちパパのお誕生日のお祝いメッセージ

たくさんありがとうございましたconfident

感動しましたheart04こんな変なファミリーですがsweat02

ぜひ・ぜひ・・・遊んで下さいhappy01お願いしま~~~すgood

.

2月28日は福島からカワイイお友達が遊びに来て

一緒に都内を巡っていましたhappy01とっても楽しかったのですよheart04

その記事をUPする前にcoldsweats01こんなハプニングがありましたsweat01

それは・・・・帰り道のお話しですsign03

関越道を走行中cardash突然sweat01バンッsign03って音がsweat01sweat01

パンクだぁ~って急いで路肩に車を止めて確認したところhappy02

なんと・・なんと・・・タイヤがバーストしていたのですsign03

ぇえーーーーーーーーーーcrying

キャサ『今日は誕生日なのにdowndown

2

タイヤ部分のゴムがほとんど無くなっていましたcrying

これでは自力で家まで帰れませんsadレッカーを呼んでmobilephone

自宅までけん引してもらいましたbearing

高速機動隊の方にも、レッカーしてくれたお兄さんも、

保険屋さんも、みんなが

『普通だったらスピンして大変な事故になっちゃいますよdown

   後ろのタイヤだったから大丈夫だったのかなぁ~

事故らなくて良かったですね~何より怪我もなくてラッキーでしたよsign03』と。。。

PM23:00頃 バースト  家までの距離 60キロくらいけん引してもらって、

家に着いたのがAM0:30過ぎ。。。

朝になったら仕事に行かなくてはならないのでgawk

真夜中のタイヤ交換となってしまいましたwobbly

1

タイヤを外して見るとsweat01これですよsign03

本当に何事もなくて良かったですcoldsweats01

.

ぷータン『大きい音がした時はビックリして飛び起きちゃったwobbly

ポコタン『みんな無事でよかったね~sad

3

皆さんもお気をつけ下さいcoldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« HAPPY BIRTHDAY☆誰の?☆ | トップページ | ぷーたんが…☆病院に行ってきました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wタ・タイヤがっ!!
ほんと、ケガもなく無事でよかったです!!!!!
こんな風になるもんなんですね・・・
びっくり・・><
ほんと、無事で何よりです♪

投稿: きなこママ | 2010年3月 2日 (火) 23時29分

ホント、ケガしなくて良かった~!!!
メール来た時は、驚きましたアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

帰る時の、あの一言思い出して鳥肌立ったよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: はなママ | 2010年3月 3日 (水) 00時03分

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
私達がはなママさん家で寛いでる時にメール来てみんなでビックリしましたよw(゚o゚)w

でも本当大きな怪我なく安心しました!!
色んな意味で思い出に残る誕生日になりましたね!

キャサリンは女子高生?私も生で見たいです♪ぴーちちゃんにも次は会いたいなぁ(●^▽^●)/''

是非また遊んで下さいね♪

投稿: もも・源・いちごママ | 2010年3月 3日 (水) 01時20分

危機一髪ですね。
事故なくて良かったですね。
移動距離が長いので、これからも、注意されて下さい。

・・・スタッドレスだと、スピード出しすぎると、バーストしやすいですが。(120キロ以上で走り続けると)

投稿: ももぱぱ | 2010年3月 3日 (水) 08時08分

すごいですね!!!
怪我がなくてホントに良かったですね。

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2010年3月 3日 (水) 12時54分

メール貰った時には、ビックリしたよっcoldsweats02

みんな怪我なく無事でよかったです。。。

スピード出し過ぎに注意ですねwobbly

投稿: MOMO・美らママ | 2010年3月 3日 (水) 19時13分

今晩は
すごい~ぃビックリだったでしょ
無事で良かったです

ぱぱも画像みて
驚いています
パンクの音ぷ~ちゃんポコちゃんビックリ
だったでしょ
本当に本当に無事で良かったです


投稿: Kao | 2010年3月 3日 (水) 22時28分

誰も怪我なく帰宅できて安心しましたが
画像を見るとshockshockshockヒヤヒヤですね・・・・。


遅くなりましたが
CUTEなキャサリンさん
お誕生日オメデトウございま~すhappy01

投稿: マチポン | 2010年3月 3日 (水) 23時31分

わっ、すごいです!!
怪我がなくて良かったです。

タイヤって、こんなになるんですね><
パンクの音にビックリですね!!

投稿: moana | 2010年3月 5日 (金) 00時18分

お久しぶりです
ブログを見てビックリです
パンクというよりもバーストですね。
大変でしたね・・・
でも事故にらなくて幸いでした。
状況からして事故になってもおかしくない位ですから。

投稿: リョウパパ | 2010年3月 7日 (日) 08時06分

ウチのパパの車も先日バーストしたばかり…。
家の近くの高速だったけど大変だったみたいでした。
瞬時にハンドルをとられちゃうから
大事に至らなくてよかったですね。

投稿: chi☆ | 2010年3月 7日 (日) 11時54分

penきなこママ さん・・・
本当にビックリしました。。。
今思うと・・・怪我しなくてラッキーでしたよ~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 00時53分

pencilはなママさん・・・
本当に帰りの一言が。。。ビックリだよね~!
無事でよかったぁ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 00時55分

penもも・源・いちごママ さん・・・
先日はお世話になりました。。。
お誕生日コメントもありがとうございます!
帰り道・・・バン!って!!本当にビックリでしたぁ!
また、遊んで下さいね~!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 00時58分

penももぱぱさん・・・
ビックリでしたぁ!
結構スピード出していたのです!120キロ以上は余裕で出ていたのですよ~!!
事故らなくてほんとラッキーでした。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時00分

pen myco*&いぬんちゅ達さん・・・
こんなタイヤを見たのは初めてでした。。。
冷や汗ものですよね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時01分

pen MOMO・美らママ さん・・・
無事に家に帰れてから、冷静になってみると・・・
本当に無事でよかったです!
これからは、スピードの出しすぎ注意ですね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時03分

pencil Kao さん・・・
ビックリでした。。。
3わんこ、飛び起きましたから~!
タイヤのゴムはどこ行ったの???
ほんと、無事でよかったです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時06分

penマチポンさん・・・
お誕生日コメントありがとうございます!
誕生日だったのに、こんな事になって・・・
ビックリでしたぁ~~!
誕生日の思い出は出来たよね☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時09分

pencilmoanaさん・・・
パンって音がした時、パンクだぁって思って車を止めたのですが・・・タイヤのゴムがないのにビックリでしたぁ!!
怪我しなくて、良かったですぅ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時12分

pencil リョウパパさん・・・
お久しぶりです!
本当に事故らなくて良かったです!
ラッキーですよね!!
ところで・・・花粉時期になりましたね~!
私もこの時期はダメなのですが・・・
お互いに頑張りましょうね~~!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時15分

pencilchi☆さん・・・
chi☆さんの所もですか~!
怪我はなかったですか???
高速道路だから、余計に大変でしたぁ!
お互い気をつけたいですね~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年3月18日 (木) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/33608278

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日なのに☆ハプニング☆:

« HAPPY BIRTHDAY☆誰の?☆ | トップページ | ぷーたんが…☆病院に行ってきました☆ »