« お花見☆夜の部☆ | トップページ | ランチは…たこ焼き? »

2010年4月10日 (土)

ぴーポコぶー?

みなさ~~んhappy01こんなパン屋さん見つけましたぁdelicious

      【 ぴーポコぶー 】

      www.pipocobu.co.jp/

1_3

お店の名前がぴーポコぶーなんですshine

2_3

よもぎあんパンと桜こしあんパンですcoldsweats01

goodぱっと見eyeぷ~ポコぴ~のパンsign02って感じですよね~~sign01

福島のお店だそうですconfident

知り合いが『なんだか笑っちゃたぁ』と言ってましたcoldsweats01

福島にお花見に行って買ってきてくれたのですよ~present

美味しかったですdeliciousご馳走様でしたぁheart04

今度は通販でパン買ってみますscissors

そぉ~だぁ~~福島行って、お店の前で記念写真撮りたいなぁ~~happy01

.

さて・・・お話しは変わりますが

先日我が家のぷ~ポコぴ~はトリミングでしたぁhappy01

ぷ~タンはアフロshineフワフワだよ~~notes

8

ポコタンはモヒカンshineちょっとブレちゃったねsweat01

9

ぴーちもアフロ目指していますhappy01

     7

もうちょっと大きなアフロになりたいねheart04

6_2

       5

            10_3

移動トリミングサロン セレブ  さん・・・ありがとうございましたconfident

.

本日はもう一つお話しがありま~すshine

何日か前にTVのビューティーコロシアムを見ましたeye

その中でお笑い芸人の赤いプリュトニュームさんがやっていたダイエットbleah

shineサツマイモダイエットshine

himawariは・・・『これだsign01sign01sign01ダイエットしようhappy01』と決めたのですgood

次の日スーパーに行ってみると・・・サツマイモ売れていましたよdelicious

とりあえず1本だけかって始めたのですがsmile

本日・・・親戚からサツマイモとアシタバがいっぱい届きましたぁhappy01

3_3

4

勿論、親戚の人はhimawariがサツマイモダイエット始めたなんて知らないですよgood

これってsweat02きっとダイエットガンバレって事sign02じゃないsign02

ダイエット頑張るぞーーーーーーrock

アシタバは天ぷらとお浸しでいただきましたdelicious

ご馳走様で~~すheart04

.

今日はいっぱい記事書いちゃったhimawariなのでしたぁheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« お花見☆夜の部☆ | トップページ | ランチは…たこ焼き? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぴーポコぶー?!w(゚o゚)w
パンやさんが間違ったんじゃない?(笑)
ホントはぷーポコぴーにしたかったんだよ、きっと(*^m^)

福島行こうよ~♪
来週から、リフォーム工事が始まります。
終わったら水戸にお泊りして福島一緒に行こう(^_^)

投稿: はなママ | 2010年4月10日 (土) 22時34分

普通にぷ~ポコぴ~ちって書いてあるんだと、
思っちゃいました!!
こういうのを見つけると、嬉しいですよね~♪♪

ぴーちちゃんも、アフロ目指してるんですね!
完成が楽しみ~^^v

投稿: きなこママ | 2010年4月10日 (土) 23時04分

おぉ、ナイスな名前のパンやさん!
これは買わねばですね。

サツマイモ・・・私もテレビ見た翌日に買いました 笑

投稿: imo | 2010年4月10日 (土) 23時20分

今晩は
ぴーポコぶー
すご~い
私も見つけたら欲しくなります
美味しそうなパン屋さんですねぇ

ぴーちゃん
アフロになるんだねぇ
嬉しいなぁ~
アフロ楽しみにしていますねぇ
可愛いだろうなぁ~

さつまいもでダイエットできるの?
テレビ見ればよかったぁ

桜の会夜の部もすごい楽しそう
このメンバーで整列は
私も写真撮りたいです

投稿: Kao | 2010年4月11日 (日) 22時02分

こんばんは~♪

トリミングで三人共ふわっふわ☆
皆可愛いですね~( ^ ^ )/
近いうちにむぎゅむぎゅ出来るかな~。。。

はなままさんのご意見に賛成!
絶対、ぷーポコぴーにしたかったんだと思いまーす!
アシタバの天ぷら、美味しそう♪

投稿: kei | 2010年4月13日 (火) 20時35分

すごーい!!一瞬「ぷ~ポコぴ~」に
見えちゃいました(笑)
すごーく親近感わいちゃいますね♪
食べてみたいなー★

ぷ~ポコぴ~たん、トリミングで
すっきりですね♪
ぴーたんアフロ目指すんですね★
きっと似合うと思いま~す♪

投稿: モカママ | 2010年4月14日 (水) 08時22分

pen はなママさん・・・
福島連れて行ってくれる?
水戸にも泊っちゃうよ~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 19時10分

penきなこママさん・・・
ぴーちアフロにしようと思っているのですが・・・
男の子に間違えられちゃいそうですぅ☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 19時11分

pen imoさん・・・
サツマイモダイエット・・・頑張ってますよ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 19時12分

pencilKaoさん・・・
サツマイモダイエットはッ・・・
3食の食事のうち、1食サツマイモに置き換える
ダイエットです☆
今我が家は・・・サツマイモがいっぱいです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 19時14分

penkeiさん・・・
サツマイモダイエットしているのに、天ぷらとかいっぱい食べちゃって・・トホホって感じです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 19時16分

pencil モカママさん・・・
パン見て、笑っちゃったでしょ!!
ぴ~ちアフロにしたいのですが・・・大丈夫かなぁ~!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/34166130

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーポコぶー?:

« お花見☆夜の部☆ | トップページ | ランチは…たこ焼き? »