« 小倉優子の焼き肉屋さん☆ | トップページ | ブログ引っ越ししました☆ »

2010年4月23日 (金)

ちょっとだけ出ましたぁ☆

みなさんhappy01TV見て頂けましたかheart04

ブログでhappy02告知してしまったのでsweat01出なかったらどうしようと思っていたのですがhappy02

ちょっとだけ出ていましたshine

相方がぷータンを抱っこして『愛してるよ~heart04』って

himawariが『ありがとーheart04』ってgoodプププwink

相方の叫びが、もうちょっと長く映ればよかったのにcoldsweats02って感じでしたねhappy02

Photo

Photo_2

みなさんから見たよ~ってmailメールやpenコメントtelephone電話がありましたshine

ありがとうございましたheart01

21

ぷ~たん『ちょっと出たねnotes

ポコタン『himawariの顔まん丸だったねwobbly

ぴ~ち 『あたちも彼氏を作ってアイチテルって叫んでもらいまちゅhappy01

.

bread本日のパンコーナーbread

テレビを見ている間におかずパン作りましたbread

Photo

1

味見はdeliciousこれから帰ってくる相方にお願いしますbleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« 小倉優子の焼き肉屋さん☆ | トップページ | ブログ引っ越ししました☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見たよ~!!
ママの方がどアップで映ってたね~(^_^)
キャサリンカッコ良かった(*^_^*)

めぇみも味見しに行くから待ってて!

投稿: はなママ | 2010年4月23日 (金) 23時47分

pen はなママさん・・・
出たね~~!!しかし・・・ちょっとだけだったね!!
このまま番組終わっちゃうかな~って思っていた所で
やっと出ましぁ!!
私・・・ダイエットがんばる!だってぇ~
顔ッまん丸だったから~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月23日 (金) 23時55分

明日のBBQに、おかずパン持ってきてぇ~~~

テレビは、テレ朝を録画してしまい
見れませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: MOMO・美らママ | 2010年4月24日 (土) 11時52分

テレビ映ってましたね~shine
数秒の出来事だったのになぜかウルウルしちゃった私(笑)
いいなぁ~ママさん愛されてますねぇheart04

私もお味見に行きたいですbread
おいしそう~notes
やっぱりホームベーカリー買って、ママさんに
レシピ教えていただこうかなぁshine

投稿: モカママ | 2010年4月24日 (土) 18時33分

修ちゃんとミッシュと一緒に見ましたよ~
告知見てなかったら絶対見れなかったわ~(^_-)-☆
『愛してるよ~』『ありがとwww』素敵なご夫婦ですね♪今度は生で聞かせていただかないと♪

このパン全部手作りなんですかwwwお店に売ってるのよりおいしそう(^_-)-☆いいないいな~私もぷーぽこぴーちファミリーになりたいわ~(*^^)v

投稿: みほたろ | 2010年4月24日 (土) 18時43分

映ってましたね~♪♪
うちのパパ、録画してました^^v(笑)
次の日も、仕事場で
華ママさんと「素敵だよね~♪」と盛り上がりました♪♪

投稿: きなこママ | 2010年4月30日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/34358418

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ出ましたぁ☆:

« 小倉優子の焼き肉屋さん☆ | トップページ | ブログ引っ越ししました☆ »