« ホームベーカリー☆食パン☆ | トップページ | お花見☆夜の部☆ »

2010年4月 7日 (水)

お花見☆隅田川☆

先日の日曜日shine4月4日(日)

お花見に行ってきましたcherryblossom

ちょっと寒かったけど・・・cherryblossom桜は満開cherryblossom

2

後ろはスカイツリーですよ~~good

場所取りには前の日から準備してくれたhappy01MOMO・美らファミリーlovely

パパさんheart04ママさんありがとうございましたlovely

13

ぷ~たん『お花見だね~桜きれいだねsign01

ポコタン『去年は、Tシャツ濡らしちゃったり、メンチカツ食べちゃったけど・・・

        今年は、himawariのガードが堅そうですgawk

ぴ~ち『ぴ~ちゃんは2回目のお花見でちゅheart04楽しみでちゅconfident

お友達もいっぱいですよ~confident

19

写真の整理がつかなく・・・お顔が出ていないお友達がいますがすみませんbearing

MOMO・美らファミリーnotes

9_2 おはなファミリーnotes

10 びあん隊長notes

21 ひめちゃんnotes

8_2 はなちゃんときなこファミリーnotes

1_2 もかちゃんファミリーnotes

11 ぎんさくちゃんファミリーnotes

3_2 あるぷりさんふぁみりーnotes

20 マリロビさんファミリーnotes

30 グフちゃんnotes

31 お花見お弁当はこんな感じ~~~restaurant

2_2 美味しかったね~shine

突然ですが・・・いんちきマジシャン登場sign02ポコタンだよ~~sweat0118

1

これだけでは終わりませんよ~heart01

浅草お散歩して・・・第二弾が始まりますhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

|

« ホームベーカリー☆食パン☆ | トップページ | お花見☆夜の部☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコタンかっこいい~♪♪
ほんと、サングラス似合いますよね~^^v
我が家のワンコも載せていただいて、
ありがとうございます!!

投稿: きなこママ | 2010年4月 8日 (木) 00時01分

こんばんは~♪
桜満開でとっても
楽しいオフ会でしたね~
スカイツリーには感激でした~♪
ポコくんサングラスに帽子
超→似合ってた~

投稿: びあんママ | 2010年4月 8日 (木) 01時24分

今回もお世話になりました~♪
桜満開&スカイツリーの目の前で
すばらしい景色の下楽しい会でしたね♪

パパとモカこの熱烈チュウの
写真載せていただいてありがとうございますsmile

投稿: モカママ | 2010年4月 8日 (木) 11時09分

わ~楽しそうですね~
沢山のワンコ友達がいていいですね
家もその日ワンコ友達でわない家族と花見しました
ワンコデビューわ昨年からでまだまだワンコ友達が
すくないので~す
でも少しづつお知り合いができてきました
皆さんいい方ですhappy01

投稿: バブまま | 2010年4月 8日 (木) 21時15分

お久しぶりで~す!
うぅぅ。お花見参加したかった~><

あたし、その日友達と隅田川周辺ぶらぶらしてたんですよー!!!
浅草寺もいったし…
(ちゅらはお留守番でしたが…)

偶然遭遇したかったw

投稿: Meg | 2010年4月 9日 (金) 11時33分

楽しいメンバーで
とっても楽しい美味しいお花見いいなぁ~

Tシャツ濡れちゃった記事つい最近読んだと思ったら
もう
一年なんですねぇ~
早いなぁ~

休みが一緒だったら
一緒にお花見出来るのになぁ~
早く軽井沢で遊べる陽気になれば良いなぁ~
遊びたいなぁ~heart04

投稿: Kao | 2010年4月 9日 (金) 20時06分

pencilきなこママさん・・・
いつもコメントありがとうございます。
ちょっと寒いお花見でしたね!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時52分

penびあんママさん・・・
ありがとうございます!
びあんちゃんもサングラス可愛かったよ~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時54分

pen モカママさん・・・
モカちゃんは、本当にパパ大好きですよね!
ぷ~パパが羨ましがっています☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時55分

penバブままさん・・・
この日はちょっと寒かったですよね!!
今度は、ぜひ、ワンコ大勢でお花見しませんか?

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時57分

penMegさん・・・
お久しぶり~!!
我が家も逢えるかと思っていたのですが・・・
残念!!
でも・・・デートだったらお邪魔ですから~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時58分

penKaoさん・・・
Tシャツ濡らしたの・・・懐かしいって感じですね!!
早く暖かくならないかなぁ~☆
遊びに行っちゃうのに。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時59分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/34123402

この記事へのトラックバック一覧です: お花見☆隅田川☆:

« ホームベーカリー☆食パン☆ | トップページ | お花見☆夜の部☆ »