« 草津のディナー☆ | トップページ | お花見☆隅田川☆ »

2010年4月 3日 (土)

ホームベーカリー☆食パン☆

以前ブログでホームベーカリー買おうかなぁ~って書いたのですがbread

そしたら、お友達のkaoさんから

『うちにあるホームベーカリー使ってぇ~~wink』って送ってくれましたconfident

3 早速材料を買ってwink作ってみましたheart04

初心者ですから勿論スタンダードな食パンbread

材料を入れて・・・ガタガタゴトゴト動きだし・・・2時間50分後goodジャッジャーンsign03

2出来ましたぁbread食パンだぁ~~good

Photoこれからいろんなパン作りたいなぁdelicious

温かいうちに相方と一緒に食べましたrestaurant

ぷータンとポコタンとぴーちにもsmileちょっとだけあげましたぁnotes

今回は・・・もうちょっと牛乳入れれば良かったかなぁhappy01

kaoさんありがとうございましたぁheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine   shine 

|

« 草津のディナー☆ | トップページ | お花見☆隅田川☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近、友人もホームベーカリーにハマってて♪
凄い色々できるから1台あると良いよ♪って言ってました♪
出来立てパンはやっぱり美味しいですか?

投稿: myco*&いぬんちゅ達 | 2010年4月 3日 (土) 12時29分

私も先日TV通販みてほしくなっちゃいました~!
添加物なしでできたてパンを食べられて
最高ですよね~♪
ぷーポコぴーたんもウマウマおすそわけもらって
よかったね♪

投稿: モカママ | 2010年4月 3日 (土) 19時25分

今晩は

早速すご~ぃheart04
美味しそう
押入れで眠っていたので
ホームベーカリーちゃん
喜んでいると思います

使ってくれて。。ありがとうnote

投稿: Kao | 2010年4月 3日 (土) 20時14分

手作りパン、美味しそうですね!
楽しみにが又1つふえましたね!!
今日はありがとうございました。
とても楽しい花見でした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*

投稿: 華ママ | 2010年4月 5日 (月) 00時25分

こんばんは~
昨日はありがとうございました~♪
ホームベーカリーいいですね~
めっちゃおいしそう~

お言葉に甘えて・・・
キャサリン隊員
出しちゃいました~ププ

投稿: びあんママ | 2010年4月 5日 (月) 21時43分

とっても美味しそうですね~(●^o^●)
ホームベーカリー、ホントに便利ですよね♪
うちにもあります!!
久しぶりにパン、作りたくなりました♪

投稿: hatimama | 2010年4月 5日 (月) 21時50分

美味しそう!!
出来立てって美味しいですよね~♪♪

日曜日は、ありがとうございました!!
すごく楽しかったです。。。
相変わらずもみじがガウガウしてましたが・・・
ご迷惑おかけしました><
また遊んでもらえると嬉しいです♪♪

投稿: きなこママ | 2010年4月 7日 (水) 00時57分

pencil myco*&いぬんちゅ達さん・・・
今、ホームベーカリー大活躍なんです☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時38分

penモカママさん・・・
上手にパンが焼けるようになったら、
持っていきますね~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時39分

pen Kaoさん・・・
最近は具入りに挑戦しています☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時40分

pencil 華ママさん・・・
こちらこそ、ありがとうございました☆
パン作り結構ハマってま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時41分

pencilびあんママさん・・・
お世話になりました。
キャサリン隊員は何処でもお顔が出ていま~~す☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時43分

pencilhatimamaさん・・・
パン作り楽しいです!!
hatimamaさんも、是非是非出してきて作って下さい!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時44分

pen きなこママ さん・・・
先日はお世話になりました。。
また、是非遊んで下さいね~~☆

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月21日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/34052338

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー☆食パン☆:

« 草津のディナー☆ | トップページ | お花見☆隅田川☆ »