« たけしのニッポンのミカタ☆ | トップページ | ちょっとだけ出ましたぁ☆ »

2010年4月21日 (水)

小倉優子の焼き肉屋さん☆

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

1つ前のブログにUPしましたが・・・

4月23日(金)PM10:00~

テレビ東京 【 たけしのニッポンのミカタ 

   http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

相方がTVに出るかもしれませんbleahぷ~たんを抱っこしていますgood

     見て下さいね~~happy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

さて・・・4月11日(日)のお話ですconfident

この日は、お花見に行こうかと思っていたのですがhappy02

天気予報で雨と。。。。という事で急きょsweat01

ヴィーナスフォートに遊びに行きましたぁhappy01

24

ぷ~たん『何かやってるね~~eye

ポコタン『良い匂いがするね~smile

ぴ~ち 『ぴ~ちゃんの大好きな物が売ってまちゅよwink

23

いちごがいっぱい売ってましたぁlovely野菜も売っていたしbanana

カレー屋さんと焼きそば屋さんもありましたぁdelicious

勿論、荷物になりながらも・・・いちご買ってきましたよ~confident

ディックスにも行ってみたり・・・

お台場をいっぱいお散歩しましたぁsign01

そして・・・お台場の帰りですがgood

前から気になっていた焼き肉屋さんに 行くことにしたhimawariと相方ですheart04

それは

         【 焼肉  小倉優子 】

        25_2

        27_2

      26_2

しかし・・・超混みsign03泣く泣くあきらめましたぁweep

次回は絶対sweat01カルピちゃんとロースりんこ食べるぞぉぉぉおおおrestaurant

.

ところでshine最近himawariはホームベーカリーでパンを作っていますbread

最初は食パンでしたがbleah先週はミルクパンbread

会社に持って行ってみんなに味見してもらいましたgood

Photo

今日はbreadチーズパンとベーコンパンを作ってみましたbread

Photo_2

初めて具を入れてみたのですがconfident

チーズはもっといっぱい入れれば 良かったですねsmile

ベーコンはpig下の方に寄っちゃったみたい。。。どう形を作ったらいいのか

また、研究しま~すnotes

という訳で・・・今日の遅めのランチはlovelyフォーとパンですrestaurant

Photo_3

フォーは大好きなんですheart04いつも食べに行くのですがsweat01

なかなか行けないので・・・家で作ってみましたgood

いっぱいレモンを絞っていただきましたぁlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

|

« たけしのニッポンのミカタ☆ | トップページ | ちょっとだけ出ましたぁ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩は
ヘッダーの写真とっても可愛いheart04なぁ~
みんなお揃いも良いですねぇ~

ぱぱさんぷ~たん
明後日楽しみにテレビみますねぇ~
見逃さないようにしま~すぅ

ままさん
本職人みたいですねぇ~
手作りって本当に美味しいですよねぇ~
パン屋さんオープンしてください

[ぷ~ぽこぴーち]でお願いします

投稿: Kao | 2010年4月21日 (水) 22時54分

あれ~sweat01
たこやきの記事にコメント残したつもりが・・(涙)
ということで遅くなりましたが、先日は突然ご一緒させていただいてありがとうございました♪
↑のTV、パパが遅くなるといけないのでしっかり録画しましたよgood
パパさんとぷーたん、映りますように~shine
よかったら暑くなる前にラン行きましょう~sign01
ぷ~ポコぴ~たん、誰が一番走るの早いのかなnote

投稿: モカママ | 2010年4月22日 (木) 14時08分

pencil Kaoさん・・・
TV見て下さいね~!キャサ出るかなぁ。。。
Kaoさんのおかげで、パンとっても楽しく焼いています!
ありがとうございました。
今度はわんパン焼こうと思っています☆
ラベルは・・・【ぷーポコぴー】です!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月23日 (金) 00時08分

pen モカママさん・・・
こちらこそ、先日はお世話になりましたぁ!
TV見てみて下さい。。。私も出るかなぁ☆
是非、ラン行きたいで~~す!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月23日 (金) 00時10分

パパさんテレビに出るかもなんですね!!
って後1時間じゃないですか!!
楽しみ~♪♪

ゆうこりんのお店、人気なんですねー><
ここって「いらっしゃいませりんこ~」って
語尾にりんこ~って付くんですよね?!
次は、入れるといいですね~^^
報告楽しみにしてます♪

投稿: きなこママ | 2010年4月23日 (金) 20時46分

今晩は~note
今TV見てたらパパさんとママさん出てたよ~。。
思わず。。え~!!ぷーポコパパママだ~って
叫んでしまった。。(笑

投稿: まみプー | 2010年4月23日 (金) 22時42分

今、テレビ夫婦で見ました。

キャサリンさんが、ぷーたんを抱っこして、
愛を叫んで、受けたhimawariのアップも
ばっちりでした。
素敵でしたね。
バンザーイ。

投稿: ももぱぱ | 2010年4月23日 (金) 22時43分

penきなこママさん・・・
焼肉 小倉優子・・・そうらしいですね!
いらっしょいませりんことか言うみたいですね☆
また、リベンジします!
TVちょっとだけ、出ましたぁ!!

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月23日 (金) 23時44分

pencilまみプーさん・・・
ちょっとだけ出ていましたね~happy01プププ
もうちょっとぷーパパが長く映ればよかったのに!
って感じでしたぁconfident

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月23日 (金) 23時46分

pen ももぱぱさん・・・
ちょっとだけでしたね~!!
私のアップが・・・まん丸でした。。。

投稿: ぷ~ポコぴ~ママ | 2010年4月23日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/34326596

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉優子の焼き肉屋さん☆:

« たけしのニッポンのミカタ☆ | トップページ | ちょっとだけ出ましたぁ☆ »