ペット

2010年4月23日 (金)

ちょっとだけ出ましたぁ☆

みなさんhappy01TV見て頂けましたかheart04

ブログでhappy02告知してしまったのでsweat01出なかったらどうしようと思っていたのですがhappy02

ちょっとだけ出ていましたshine

相方がぷータンを抱っこして『愛してるよ~heart04』って

himawariが『ありがとーheart04』ってgoodプププwink

相方の叫びが、もうちょっと長く映ればよかったのにcoldsweats02って感じでしたねhappy02

Photo

Photo_2

みなさんから見たよ~ってmailメールやpenコメントtelephone電話がありましたshine

ありがとうございましたheart01

21

ぷ~たん『ちょっと出たねnotes

ポコタン『himawariの顔まん丸だったねwobbly

ぴ~ち 『あたちも彼氏を作ってアイチテルって叫んでもらいまちゅhappy01

.

bread本日のパンコーナーbread

テレビを見ている間におかずパン作りましたbread

Photo

1

味見はdeliciousこれから帰ってくる相方にお願いしますbleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

小倉優子の焼き肉屋さん☆

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

1つ前のブログにUPしましたが・・・

4月23日(金)PM10:00~

テレビ東京 【 たけしのニッポンのミカタ 

   http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

相方がTVに出るかもしれませんbleahぷ~たんを抱っこしていますgood

     見て下さいね~~happy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

さて・・・4月11日(日)のお話ですconfident

この日は、お花見に行こうかと思っていたのですがhappy02

天気予報で雨と。。。。という事で急きょsweat01

ヴィーナスフォートに遊びに行きましたぁhappy01

24

ぷ~たん『何かやってるね~~eye

ポコタン『良い匂いがするね~smile

ぴ~ち 『ぴ~ちゃんの大好きな物が売ってまちゅよwink

23

いちごがいっぱい売ってましたぁlovely野菜も売っていたしbanana

カレー屋さんと焼きそば屋さんもありましたぁdelicious

勿論、荷物になりながらも・・・いちご買ってきましたよ~confident

ディックスにも行ってみたり・・・

お台場をいっぱいお散歩しましたぁsign01

そして・・・お台場の帰りですがgood

前から気になっていた焼き肉屋さんに 行くことにしたhimawariと相方ですheart04

それは

         【 焼肉  小倉優子 】

        25_2

        27_2

      26_2

しかし・・・超混みsign03泣く泣くあきらめましたぁweep

次回は絶対sweat01カルピちゃんとロースりんこ食べるぞぉぉぉおおおrestaurant

.

ところでshine最近himawariはホームベーカリーでパンを作っていますbread

最初は食パンでしたがbleah先週はミルクパンbread

会社に持って行ってみんなに味見してもらいましたgood

Photo

今日はbreadチーズパンとベーコンパンを作ってみましたbread

Photo_2

初めて具を入れてみたのですがconfident

チーズはもっといっぱい入れれば 良かったですねsmile

ベーコンはpig下の方に寄っちゃったみたい。。。どう形を作ったらいいのか

また、研究しま~すnotes

という訳で・・・今日の遅めのランチはlovelyフォーとパンですrestaurant

Photo_3

フォーは大好きなんですheart04いつも食べに行くのですがsweat01

なかなか行けないので・・・家で作ってみましたgood

いっぱいレモンを絞っていただきましたぁlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

たけしのニッポンのミカタ☆

相方が・・・TVに出るかもsign03

去年の9月

群馬県嬬恋村の愛妻の丘で相方がhimawariに

『愛してるよ~~』って叫んでくれましたhappy01

その時の様子をTVで使っていいかと連絡がありましたshine

どのように編集されている分かりませんが・・・

勿論相方が出るかも分からないのですが・・・出る可能性もありますshine

  4月23日(金)PM10:00~

  テレビ東京 【 たけしのニッポンのミカタ 

  http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

   是非notesみなさんheart04TV見て下さいscissors

    ぷ~たんを抱っこしていますよ~heart04

21

ぷ~たん『ボクちゃんもTVに出ちゃうかも。。。confident

ポコタン『みなさん見てね~~good

ぴ~ち 『キャキャキャsmile見てくだちゃいhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ぴーポコぶー?

みなさ~~んhappy01こんなパン屋さん見つけましたぁdelicious

      【 ぴーポコぶー 】

      www.pipocobu.co.jp/

1_3

お店の名前がぴーポコぶーなんですshine

2_3

よもぎあんパンと桜こしあんパンですcoldsweats01

goodぱっと見eyeぷ~ポコぴ~のパンsign02って感じですよね~~sign01

福島のお店だそうですconfident

知り合いが『なんだか笑っちゃたぁ』と言ってましたcoldsweats01

福島にお花見に行って買ってきてくれたのですよ~present

美味しかったですdeliciousご馳走様でしたぁheart04

今度は通販でパン買ってみますscissors

そぉ~だぁ~~福島行って、お店の前で記念写真撮りたいなぁ~~happy01

.

さて・・・お話しは変わりますが

先日我が家のぷ~ポコぴ~はトリミングでしたぁhappy01

ぷ~タンはアフロshineフワフワだよ~~notes

8

ポコタンはモヒカンshineちょっとブレちゃったねsweat01

9

ぴーちもアフロ目指していますhappy01

     7

もうちょっと大きなアフロになりたいねheart04

6_2

       5

            10_3

移動トリミングサロン セレブ  さん・・・ありがとうございましたconfident

.

本日はもう一つお話しがありま~すshine

何日か前にTVのビューティーコロシアムを見ましたeye

その中でお笑い芸人の赤いプリュトニュームさんがやっていたダイエットbleah

shineサツマイモダイエットshine

himawariは・・・『これだsign01sign01sign01ダイエットしようhappy01』と決めたのですgood

次の日スーパーに行ってみると・・・サツマイモ売れていましたよdelicious

とりあえず1本だけかって始めたのですがsmile

本日・・・親戚からサツマイモとアシタバがいっぱい届きましたぁhappy01

3_3

4

勿論、親戚の人はhimawariがサツマイモダイエット始めたなんて知らないですよgood

これってsweat02きっとダイエットガンバレって事sign02じゃないsign02

ダイエット頑張るぞーーーーーーrock

アシタバは天ぷらとお浸しでいただきましたdelicious

ご馳走様で~~すheart04

.

今日はいっぱい記事書いちゃったhimawariなのでしたぁheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

お花見☆隅田川☆

先日の日曜日shine4月4日(日)

お花見に行ってきましたcherryblossom

ちょっと寒かったけど・・・cherryblossom桜は満開cherryblossom

2

後ろはスカイツリーですよ~~good

場所取りには前の日から準備してくれたhappy01MOMO・美らファミリーlovely

パパさんheart04ママさんありがとうございましたlovely

13

ぷ~たん『お花見だね~桜きれいだねsign01

ポコタン『去年は、Tシャツ濡らしちゃったり、メンチカツ食べちゃったけど・・・

        今年は、himawariのガードが堅そうですgawk

ぴ~ち『ぴ~ちゃんは2回目のお花見でちゅheart04楽しみでちゅconfident

お友達もいっぱいですよ~confident

19

写真の整理がつかなく・・・お顔が出ていないお友達がいますがすみませんbearing

MOMO・美らファミリーnotes

9_2 おはなファミリーnotes

10 びあん隊長notes

21 ひめちゃんnotes

8_2 はなちゃんときなこファミリーnotes

1_2 もかちゃんファミリーnotes

11 ぎんさくちゃんファミリーnotes

3_2 あるぷりさんふぁみりーnotes

20 マリロビさんファミリーnotes

30 グフちゃんnotes

31 お花見お弁当はこんな感じ~~~restaurant

2_2 美味しかったね~shine

突然ですが・・・いんちきマジシャン登場sign02ポコタンだよ~~sweat0118

1

これだけでは終わりませんよ~heart01

浅草お散歩して・・・第二弾が始まりますhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

ホームベーカリー☆食パン☆

以前ブログでホームベーカリー買おうかなぁ~って書いたのですがbread

そしたら、お友達のkaoさんから

『うちにあるホームベーカリー使ってぇ~~wink』って送ってくれましたconfident

3 早速材料を買ってwink作ってみましたheart04

初心者ですから勿論スタンダードな食パンbread

材料を入れて・・・ガタガタゴトゴト動きだし・・・2時間50分後goodジャッジャーンsign03

2出来ましたぁbread食パンだぁ~~good

Photoこれからいろんなパン作りたいなぁdelicious

温かいうちに相方と一緒に食べましたrestaurant

ぷータンとポコタンとぴーちにもsmileちょっとだけあげましたぁnotes

今回は・・・もうちょっと牛乳入れれば良かったかなぁhappy01

kaoさんありがとうございましたぁheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine   shine 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

dog1フェスティバル in VenusFort☆

3月20日(土)・21日(日)お台場ヴィーナスフォートの

『ペットシティー ペコス』オープンを記念したイベントが行われましたshine

dog1フェスティバル in VenusFort

我が家は21日(日)に行ってきましたよ~happy01

ファッションショーやしつけ&マナー教室・ドッグマッサージ教室などの

コミュニティー教室も行われていましたよ~good

ヴィーナスフォートについてすぐに・・・

『ぷ~ポコさん。。。』と声をかけて頂いたのはconfidentとっても可愛くオシャレ~な

ぷーたちゃんとheart04

18

ぴ~ちと同じシルバーのポポちゃんheart04

17

感じの良いパパさん・ママさんと一緒でしたlovely

また、お逢い出来ますようにconfident

次に逢えたのは・・・

オデ1号のアルフ王子heart04ぷ~ポコも同じTシャツ着ているのですが

アルフ王子はパーカーを重ね着してさすがオシャレさんですhappy01

ぷ~ポコさんも真似して、パーカー頼んできましたよ

11

プリンちゃんも可愛いheart04ぴ~ちもプリンちゃんみたいに可愛くなりたいね~heart04

12

お外ではshine

LinoちゃんとLAKIちゃんにお逢い出来ましたぁshine

10

LinoちゃんとLAKIちゃんのママさんは、パンの先生なんですhappy01

家が近かったらパン教室行きたいのにね~

そしたらいつもbreadわんパン作れちゃうかも。。coldsweats01教室に行けないから

やっぱりホームべカリー買おうっとbread

まだまだお友達紹介で~す☆

たからちゃん。。。お久しぶりね~~shineファッションショーに出演ですhappy01

3

こんな感じ~~good『あたち・・・セレブです』

8

次もファッションショー出演のびあん隊長happy01

↓このお写真・・・びあん隊長のブログよりお借りしましたbleah

31

みんなで並んで記念写happy01

4

そして・・・なんとモカちゃんファミリーの3姉妹にも逢う事が出来たのですよ~happy01

          モザイク入ってますが

          まおちゃんheart04すごくカワイイ~~~heart04

         5_4  

         パパ大好きモカちゃんheart04お久しぶり~~ぃshine

     7_4 

はじめましてのマロンちゃんですnotesマロンちゃん小さかったぁnotes

6_2

モカちゃんの家の方へ行くので遊んでんね~wink

お台場に行くとかなりの確率で逢う事ができるlovely

タイニーちゃんlovely

13

ラニ君lovely

14

ぷ~ポコぴ~ちは応援に行ったので、

キャサはカメラを預かり・・・怪しいカメラマンになりファッションショーの時間は

ステージの前にかぶりつき写真を撮ってましたよsign03

写真ブレブレにならなきゃいいのですが。。。

びあん隊長からお借りしましたぁcamera

30

みんなconfidentちゃんとウォーキングして・・・上手でしたぁsign03

ももちゃんにもお逢い出来ましたぁhappy01

15

ももちゃんはとってもシャイな女の子heart04

ティファニーちゃんファミリーもいましたよsign03

パパさんとティファニーちゃんを隠し取りsign02

1

キャサはと言うと・・・

ぷータンと一緒にしつけ教室に参加していましたheart04

お勉強少し思い出したかなwink

2

イベントは楽しいね~~confidentとっても楽しい1日になりましたぁhappy01

お友達にもいっぱい逢えるしねgood

ヴィーナスフォートのパワーアップして楽しいですよnotes

また、遊びにきま~~すheart04

.

お話しは変わりますがsweat01

みなさんのお家の近くにサブウェイがあったらfastfood食べてみてくださいdelicious

fastfoodカルビサンドfastfood

himawariの家の近くにはサブウェイがないので表参道で購入ですshine

9

このサンドイッチに入っているカルビ肉はhappy01

himawariが行っている会社で作っていま~~すgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

お庭でラン・ラン・ラン☆

みなさんshineいつもぷーポコぴーちに逢いに来てくれて

ありがとうございますconfident

コメントもいっぱいいただいていますがcoldsweats01なかなかコメント返しが出来なく

本当にすみませんweep少しずつ返していきたいと思いますのでご了承くださいsweat01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

今日はhimawariがお休みですsign01

しかし・・・季節の変わり目のためかsweat01いまいち身体が動きませんsweat02

こんなにお天気がいいのにwobblyでは・・・・・

『ぷーポコぴーさんhappy01お庭で遊びますかsign03

11 .

今日はポカポカ暖かいですよ~confident

ぷータン・ポコタン・ぴーち

いっぱい走ってきなさぁーーーいgood

.

.

16

.

は~~~~いheart04

ぴーちconfident走ろうrunぷータン・・・先に行くねshine

.

.

3_2 .

.

お庭の探検だよsign03

こっちのお庭にはあまり行った事ないからgood

.

.

1 ..

ぴーち・・・・ぷータンと隠れちゃおうよhappy01

ポコタン見つけてくれるかな~~happy02

.

.

.

6 .

あれsign02

ぷータンとぴーちどこ行ったのかなぁshine

.

.

.

8 .

.

ポコタンshineぴーちゃんはここでちゅよheart04

わ~~~いheart04

楽しいでちゅshine

.

7 .

次は・・・芝生の方へ行きまちゅsign01

みんな・・・行きまちゅよgood

.

.

.

15 .

.

芝生の方ですかgood

今行きま~~~すconfident

.

.

9 .

.

クンクン。。。。。

ぴーち・・・ここは良い匂いがするねhappy01

.

.

10 .

クンクン。。。

ここ何かありまちゅよsign01

.

同じ格好ですね~~coldsweats01

.

14 .

.

.

ラン・ラン・ランrun

.

.

13 .

.

春の匂いがしますよcherryblossom

もうすぐお花が咲きますよtulip

.

.

5 .

.

春でちゅかsign02

どこでちゅかsign02

.

.

4 .

.

himawari~また、お庭で遊んでイイsign03

.

.

.

楽しそうな3ワンを見ると・・・ちゃんとお庭のお手入れしてhairsalonまた・・・走ろうねbleah

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

ご心配おかけしました☆

みなさんhappy01ぷーは元気になりましたgood

311_2

coldsweats01みなさんからのお見舞いのコメントに心熱くなりました。

本当にありがとうございましたheart04

めったに具合が悪くならないぷータンがグッタリした時は、

とっても動揺しましたね~~sweat02

このまま死んじゃうんじゃないかと。。。。考え過ぎぃぃいいcoldsweats02

1日横になって寝ていたぷータンも次の日はとっても元気になり・・・

ソファーに飛び乗ったり・・・おもちゃで遊んだり。。。

あの具合の悪かったのはなんだったんだろうweepって感じでしたsign03

元気になったぷータンは、『ご飯ちょうだい』とか『遊んでぇ~』とか

とってもうるさいのですがsadやっぱり元気が1番ですねsign03

6歳になったぷータンconfidentこれからはもっと体調の事気をつけてあげなくてはhappy01

いつまでもいつまでも一緒に居たいもんね~~~good

.

そして・・・・

ぷーが具合が悪くなった日から、我が家に変化がありましたhappy01

それは・・・ぷーとぴーちの距離がグンと近くなってcoldsweats01

たまには、寄り添って寝ていたりするのですlovely今までだったらあり得ない事wobbly

あの日からなんですnotes

ポコ『ぴーち・・・遊ぼうsign03

ぴーち『ポコ兄ちゃんはしつこいからイヤでちゅannoy

   今はぷー兄ちゃんが良いでちゅhappy01ぷー兄ちゃんの近くがイイでちゅlovely

ぷー『ぴーち・・・一緒でイイよ~~~confident

ポコはぴーちのお顔を一生懸命なめてあげるのです~大好きなのかな~wink

しかし・・・・ちょっとフラレ気味なポコタンですsad

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

誕生日なのに☆ハプニング☆

皆さんhappy01キャサリンsweat01

イエイエ・・・ぷ~ポコぴ~ちパパのお誕生日のお祝いメッセージ

たくさんありがとうございましたconfident

感動しましたheart04こんな変なファミリーですがsweat02

ぜひ・ぜひ・・・遊んで下さいhappy01お願いしま~~~すgood

.

2月28日は福島からカワイイお友達が遊びに来て

一緒に都内を巡っていましたhappy01とっても楽しかったのですよheart04

その記事をUPする前にcoldsweats01こんなハプニングがありましたsweat01

それは・・・・帰り道のお話しですsign03

関越道を走行中cardash突然sweat01バンッsign03って音がsweat01sweat01

パンクだぁ~って急いで路肩に車を止めて確認したところhappy02

なんと・・なんと・・・タイヤがバーストしていたのですsign03

ぇえーーーーーーーーーーcrying

キャサ『今日は誕生日なのにdowndown

2

タイヤ部分のゴムがほとんど無くなっていましたcrying

これでは自力で家まで帰れませんsadレッカーを呼んでmobilephone

自宅までけん引してもらいましたbearing

高速機動隊の方にも、レッカーしてくれたお兄さんも、

保険屋さんも、みんなが

『普通だったらスピンして大変な事故になっちゃいますよdown

   後ろのタイヤだったから大丈夫だったのかなぁ~

事故らなくて良かったですね~何より怪我もなくてラッキーでしたよsign03』と。。。

PM23:00頃 バースト  家までの距離 60キロくらいけん引してもらって、

家に着いたのがAM0:30過ぎ。。。

朝になったら仕事に行かなくてはならないのでgawk

真夜中のタイヤ交換となってしまいましたwobbly

1

タイヤを外して見るとsweat01これですよsign03

本当に何事もなくて良かったですcoldsweats01

.

ぷータン『大きい音がした時はビックリして飛び起きちゃったwobbly

ポコタン『みんな無事でよかったね~sad

3

皆さんもお気をつけ下さいcoldsweats01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine shine  shine  shine  shine

| | コメント (22) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧