軽井沢

2008年8月26日 (火)

日曜日のお出かけ☆パート2

高崎のドッグカフェ ドッグスタイルさんを出てcardash

雨の降っている軽井沢へお出かけですhappy01

目的は・・・ぷータンとポコタンのおやつを買いにですshine

824_027

おやつを買う前にショッピングセンターでお買い物scissors

雨でrainモヒが。。。。しかし。。。。

みんなに写真もいっぱい撮ってもらいましたぁcamera

825_16

      825_17

         笑顔で頑張りましたぁhappy01

そろそろ・・・ぷータンとポコタンのおやつどーですかsign02

825_18

       825_19

825_20

軽井沢は霧が出てきて・・・雰囲気が良いですね~~

824_057_2

ぷータン 『おやつないから・・・

         ラブラドール行ってもらおうかぁsign01

ポコタン 『そーだねgawk行こうsign03

ラブラドールにて。。。。

店長の長野さんにおやつをもらったので・・・・

ぷータンとポコタンお仕事しましたぁheart04

いらっしゃいませぇ~~Tシャツいかがですかぁぁああt-shirt

825_21

ぷータンたちがお仕事している間に・・・相方が何か買って来たようですsmile

825_22

sign03  annoy  impact

825_23

カップラーメンって全部相方の食べ物ジャンsign03

      825_25

   そして、夕張メロンラムネってどーなのよぉ gawk

ポコタン・・・暴れてやるdash

824_046_2

はぁーーーでも・・・しょうがないねぇcoldsweats01

雨でビショビショrainシュワシュワになっちゃたけどweep

結構楽しかったよhappy01

825_26

今度は絶対おやつ買ってねheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

日曜日のお出かけ☆

昨日も暑くて・・・どこに行くsign02

こんな日はbleahやっぱり軽井沢scissors

軽井沢も暑かったけどcoldsweats01風は爽やかhappy01

83_1
ぷータンとポコタンいっぱいお散歩しますshine

83_2_2

でもぉ~~

83_4_3

himawari 『お買い物する間sad涼しい所で待っていてぇぇええsign03

83_6

ポコタン 『himawariは何を買っているのsign02

ぷータン 『いつものあれsign01じゃないsign03

himawari 『そーよーlovelyあれよぉぉおおsmile

83_5

himawariの大好物heart04ジェノバソースshine

家のストックが無くなっちゃったから買いに着たんだからぁぁああhappy01

お買い物もして安心してお散歩sweat01

すると・・・スタンプー2ワン・トイプー1ワンのファミリーを発見eye

83_5_2

みんなの注目を浴びていたよsign03

かっこ良かったぁshine

ポコタン 『ポコタンも、おやついっぱい食べて、あのくらい大きくなるsign01

ぷータン 『ムリcatfaceポコタンは一応トイですから~~~shine

その他買ったものはsweat01

83_7

プリンジャムdelicious今回はスィートとビターを購入happy01

83_8

浅漬鉢sign01前から欲しかったのですが・・・重くなるからなかなか買わなくてcoldsweats01

でも・・・相方が持ってくれるというので購入lovely

いっぱい浅漬け作りますよscissors

そして帰りは高崎のドックスタイルさんに寄ってご飯を食べてきましたrestaurant

お友達になったワンちゃんをUPしましたが・・・つづきはまた明日confident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

世界の名犬牧場☆

昨日の日曜日は相方とhimawariがお休みだったのでお出かけして来ましたぁcardash

1日忙しかったですよ~sign01

まずは・・・AM4:30起床flair AM6:00~アジリティーrun

参加予定のワンちゃんが少なかったので・・・Mダックスのリョウちゃんと

ドックラン状態で楽しんで来ましたぁheart04

リョウちゃん・・・楽しかったよshineまた遊ぼうね~happy01

その後・・・

世界の名犬牧場に行ってきましたぁdog

Photo

最初にこんなワンちゃんがお出迎えしてくれますhappy01

Photo_8

音楽にあわせて踊っているんだよup

大きなドッグラン・プール・ワンちゃん貸し出しお散歩・トリミング・ショップ・パピー販売

などhappy01とっても楽しめる所ですshine

Photo_2

広いから・・・まずはeyeドッグランへ

Photo_3

ワ~イsign01ワ~~イsign03楽しいよ~shine

Photo_4

ぷータン 『himawari~~一緒に走ろうよ~heart04

himawari 『勘弁してbearing

Photo_5

ポコタン 『ぷータン待ってぇぇええsign03

しかしsweat01暑くてsweat02プールに移動ですmist

Photo_6

ぷータン 『プールは入れるんだよ~』

ポコタン 『え!プール入っていいのぉ』

himawari 『あ~~sign01この後の予定があるからプール入っちゃダメsign03

ぷー・ポコ 『えぇぇぇええええdownガッカリdown

Photo_7

プールには入れなかったけど楽しかったよ~sign03

Photo_9

ポコタンも楽しかったぁheart04

himawari 『じゃsign03次行くよhappy01

cardash

cardash

次は軽井沢shine

引越ししちゃうお姉さんにご挨拶してくるのwink

Photo_10

ショッピングプラザに行くといつもドックデプトのお姉さんが遊んでくれたんだup

Photo_11

お仕事の邪魔もしちゃったねcoldsweats01お姉さんありがとうheart04

引越ししてもshine向こうでお仕事頑張ってねsign03ぷータンとポコタン遊びに行きますからぁ

お姉さんにご挨拶して・・・軽井沢滞在時間1時間15分sign03

himawari 『帰るよ~』

cardash

cardash

急いで帰ってきたのには訳が。。。

PM6:00~ちょっと贅沢な焼肉notes連れて行ってもらいましたぁheart02

スポンサーがいないと行けない焼肉屋さんsweat01遅刻するわけにはいかなかったのですsign03

720

上ネギタン塩。。。。これが超うまうまぁlovely

また食べたいけど・・・ぷーポコファミリーのみでは行けませぇ~~んcrying

またsweat01連れて行ってくださいcrying

ビールbeer  beer  beer  beer  beer  beer

上ハラミ・上カルビ・石焼ビビンバ・牛ホルモン・豚ホルモン・シーフードサラダctc...

お腹いっぱいになった相方とhimawariの1日は終わりましたscissors

ぷータン 『ちょっとお肉焼いてきてくれれば良いのに・・・お土産にhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

軽井沢☆

日曜日shineアジリティーの後happy01

涼を求めて軽井沢に行きましたぁcardash

しかし・・・軽井沢も30℃を越えていてsunとっても暑かったです

まずは・・・旧軽井沢cherry

Img_0856

あまりに暑いのでsnowアイスを購入sign03

雪花氷(シェーファーピン)  マンゴー味

Img_0878

Img_0885       Img_0882

美味しそうだな~eye         欲しいなぁgawk

フワフワな氷でマンゴーの果肉も美味しくて・・・

勿論sweat01ぷータンとポコタンにも少しあげましたぁhappy01

Img_0921

ぷーたんとポコタンが」探していた物は無かったけど・・・

相方がくつを買ったりしていましたよshine

Img_0966

ポコタンのおもちゃ買ってよぉぉおおpout

じゃあショピングプラザで買おうねscissors

今日も1日いっぱい歩いて・・・暑さでちょっと疲れちゃったけど、

また・・・遊びに連れてきてねcoldsweats01

cardash

cardash

帰りは・・・ドッグスタイルさんでお夕飯restaurant

Img_1069

相方は・・・

大好きなビールをbeer

今日はコナビールだってsign03

beer

beer

beer

beer

beer

beer

beer

coldsweats01 

shine最近気になるアボガドshine サラダを頂きますrestaurant

Img_1073

shine相方が好きなオニオンリング

Img_1075

shineミートカレー   これ!相方の一押しsign03

とっても美味しいんだってscissorsお替りしたいって言ってましたぁhappy02

Img_1076  

shinehimawariは・・・ナスとトマトのスパゲッティーrestaurant

Img_1079  

shineぷータンとポコタンもハンバーグを注文

Img_1085

う~~んsign03美味しかったですscissors

ご馳走様でしたぁbleah

明日はhimawariがお休みですsign03

何かいい事があるかなhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

軽井沢

今日はhappy01午後からお出かけしましたcardash

注文しておいた物を取りにheart02旧軽井沢に行ってきましたぁsign03

68_017

まずまずのお天気でsunお散歩しやすかったですよ~sign03

68_013

ぷータン・・・『混んでなくてよかったね!』

ポコタン・・・『うん!歩き易いね!!』

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

旧軽にはぷータンとポコタンの大好きなお姉さんがいますheart04

お姉さんは雑貨のお店をやっていて・・・

ぷータンと・ポコタンにとってもやさしいんだよ~shine

68_003

お店の名前は『Skog』

   HP http://skog.petit.cc/

カワイイ雑貨がありますよeye

68_009

お姉さんは、ぷータンとポコタンが遊びに行くと

68_001

良いでしょ~おやつ・・・もらっちゃったぁ~up

だから・・・お手伝いしちゃおうかな?

68_005

68_004

呼び込みしてみましたぁgood

今日もみんなでお出かけ楽しかったねlovely

また・・・来週はどこに行くのかなsweat01

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとしてくれると嬉しいな☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)