トリミング

2008年8月 7日 (木)

トリミング☆

今日は午前中はhimawariが会社だったので

午後トリミングに行ってきましたぁcardash

前回のカットより1ヶ月shine

2週間前にシャンプーに行ってsweat01

今日・・・シャンプー&カットsign03

sign01っという間の1ヶ月でしたぁshine

86_3

何のオーダーもしないhappy01トリマーさんにお任せカットでございますぅgood

86_4

お手手paperデカッsign03

86_5

ぷータン 『トリミングは疲れますdown

86_2

ポコタン 『ガオーッsign01ポコザウルスだぞぉぉおおsign01

Photo

全然・・・怖くないって・・・言われてしまいましたぁbearing

このフワフワが何日もつかなぁ~sign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

トリミング☆

もう・・・1ヶ月たちましたぁhappy01

今日は・・・トリミングの日ですsign03

ぷータンはトリミングが苦手ぇ~~gawk

でもshineトリマーさんの事は大好きなんですsign01

Img_0542

ぷータン  『あ~このまま・・・ボサボサではダメですか?』

himawari  『ダメに決まってるでしょsign03

Img_0546

ポコタン  『トリマーさん大好きheart04 トリミング行きたいhappy01

Img_0566

ぷータン  『このまま・・・どこかに隠れちゃおうかなぁdown

と言いながらsweat01結局連れて行かれたぁ~トリミングsign03

頑張りますshine

Img_0577

たまに・・・『やめてぇ~~~』って吠えちゃうのsign03

Img_0582

ポコタンは・・・おとなしくトリミングしてもらえるよheart02

4時間後・・・ぷータンとポコタン仕上がりましたぁgood

Img_0606

小顔にしてもらいましたぁ~お耳は大きいねcoldsweats01

Img_0615

身体はサマーカット手足はポンポン風shine

ポコタンは・・・

Img_0592

こんな感じぃぃぃいいthink

モッヒーはちょっと三角sign01

Img_0597

背中はたてがみで・・・手足はフレアーですgood

Img_0630

ジィ~~~eye  じぃ~~~eye

頑張ったから・・・おなかすきましたぁrestaurant

ご褒美におやつ下さいsign01

ぷータンも、ポコタンもお顔が真剣だねhappy01

じゃ!!おやつあげるよ!!お疲れ様notes

Img_0673

明日のブログは何sign02

himawari  『ぷータンとポコタン・・・ブログネタお願いねsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます。。。                                  今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

トリミング

happy01トリミングに行ってきましたhairsalon

アッという間に1ヶ月たってしまいましたsweat01

611_011

あんまり変わらなかったねwobbly

来月は・・・頭・・・三角になるかなsign02

ポコタン・・・どいて!ぷータンの写真が撮れないでしょ!!

611_017

後で遊んであげるねsweat01

611_031

ぷータンは・・・歯磨きガムに夢中smileで~~すshine

ぷータンとポコタンがトリミングゥ~の間・・・

himawariは・・・restaurant久し振りにお蕎麦ランチshine

611_001

お蕎麦と野菜天ぷら・炊き込みご飯・ドリンクのセットだよsign01

おなかいっぱいになっちゃったhappy02

そして、今日はラッキーheart02頂き物がありましたぁup

611_002

相方の大好きなメロンが3個もsign03

ぷータンとポコタンは・・・トマト頂きますbanana

ありがとうheart04ご馳走だまでしたgood

tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip  tulip

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)