ドッグカフェ

2008年8月26日 (火)

日曜日のお出かけ☆パート2

高崎のドッグカフェ ドッグスタイルさんを出てcardash

雨の降っている軽井沢へお出かけですhappy01

目的は・・・ぷータンとポコタンのおやつを買いにですshine

824_027

おやつを買う前にショッピングセンターでお買い物scissors

雨でrainモヒが。。。。しかし。。。。

みんなに写真もいっぱい撮ってもらいましたぁcamera

825_16

      825_17

         笑顔で頑張りましたぁhappy01

そろそろ・・・ぷータンとポコタンのおやつどーですかsign02

825_18

       825_19

825_20

軽井沢は霧が出てきて・・・雰囲気が良いですね~~

824_057_2

ぷータン 『おやつないから・・・

         ラブラドール行ってもらおうかぁsign01

ポコタン 『そーだねgawk行こうsign03

ラブラドールにて。。。。

店長の長野さんにおやつをもらったので・・・・

ぷータンとポコタンお仕事しましたぁheart04

いらっしゃいませぇ~~Tシャツいかがですかぁぁああt-shirt

825_21

ぷータンたちがお仕事している間に・・・相方が何か買って来たようですsmile

825_22

sign03  annoy  impact

825_23

カップラーメンって全部相方の食べ物ジャンsign03

      825_25

   そして、夕張メロンラムネってどーなのよぉ gawk

ポコタン・・・暴れてやるdash

824_046_2

はぁーーーでも・・・しょうがないねぇcoldsweats01

雨でビショビショrainシュワシュワになっちゃたけどweep

結構楽しかったよhappy01

825_26

今度は絶対おやつ買ってねheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

ちょっとオフ会☆番外編

日曜日のちょっとオフ会の番外編ですhappy01

ぴのんちゃんともいた君はとっても仲良しですsign01

819_3

819_2

819_4

819_5

仲良し兄弟なのですconfidentそしてお家にはにゃんこも仲良しなのですshine

羨ましいなぁっていつも思っているhimawariですhappy02

また・・・みんなに逢えるといいなぁnotes

     そらまめさやえんどうファミリーさんhappy01

819_6

           じゅん君とママさんheart04

819_10

       あめ・あられファミリーさんconfident

819_7

(とううちゃんのお顔は・・・ポコタンの3分の1ですね)

どうもありがとうございましたぁup

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

  皆さん・・・ぷータンも忘れないでくださいねscissors

       ☆ブログランキング参加中

         819_9_2 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                          ↑ ↑ ↑

                  『ポチッ!』お願いしますheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっとオフ会☆その2

日曜日のランチデートのつづきheart04

Mダックスフントのぴのんちゃんともいた君とランチしているとhappy01

お友達がshine逢いに来てくれましたぁsign01

ヒソ・・・ヒソ・・・・ヒソ・・・・・・・wink

818_5

ぴのん 『お友達が来るよsign01

ポコタン『え~お友達?どんな子sign02可愛いsign02

もいた 『まずは・・・4ワンちゃんが来るよhappy01あ!来たみたいeye

818_7

ぴのん・もいた・ポコ 『いらっしゃいlovely

818_9

あられちゃん(左)あめちゃん(中央)みぞれちゃん(右)そして・・・

818_8

もうスグ3ヶ月のとううちゃん(凍雨)

とっても可愛い4ワンちゃんが登場ですheart04

818_13

ぷータン 『あ!来たみたいだねeyeちょっと気になるぅ~行ってこようかなsign01

818_10

ぷータン 『こんにちわheart04チュheart04

Untitled1 チューされちゃったshine

シルバー色のあめちゃんはパパが大好きheart02

ずーっとパパさんの近くにいましたぁconfident

次にご来店は・・・

Untitled2

       happy01Mダックスフントのじゅん君

       とってもイケメンダックス君でしたflair

818_20

じゅん君 『もいた君happy01あそぼうwink

ぷータン 『あ!また誰か来たよeye

818_14

ぷータン 『今度は、黒チワワ4ワンちゃんだぁflair

818_25

clubまめちゃん

818_24

club さやちゃん

818_23

clubえんどうちゃん(左)そらちゃん(右)

名前が間違っていたらごめんなさいcoldsweats01

みんな可愛すぎて・・・見分けがつきましぇ~~~んsweat01

   ちびっ子ペア  えんどうちゃん と とううちゃんcherry

818_32

ちっちゃくて・・・かわいすぎ~~heart04

818_19   818_30

ぷーパパが抱っこしたよsign03手のひらサイズheart02

ぴのん 『楽しいね~~happy01

818_1

ぴのん  『また、みんな~一緒にあそぼうscissors

ぷータン 『今度はみんなのいる公園に遊びに行きます~~wink

                    よろしくお願いしま~~すpaper

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたshine

こんなにいっぱいのワンちゃんと逢ってポコは嬉しそうでしたlovely

ぷーは相変わらず気配を消していましたが。。。sweat02興味津々で楽しそうでしたぁhappy01

番外編は明日につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ちょっとオフ会☆

連休最後の日曜日

あいにくのお天気でrain1日雨が降ったりやんだりしてmist

湿度の高い日でしたぁsad

今日はお友達のぴのこさんファミリーとランチデートをしてきましたぁhappy01

場所は・・・ドッグスタイルさん

shineぴのこさんのブログshine

   『ふたりはいつも+にゃん』

   http://pino-pinon.cocolog-nifty.com/blog/   

Mダックスフントの、(左)ぴのんちゃん♂と(右)もいた君♂ですheart04

817_006_b1_2

ぴのんちゃんはheart04ぷータンとしつけ教室で 一緒にお勉強していましたぁsign01

とっても覚えの良いダックス君でしたよsmile

もいた君はとってもフレンドリーなワンちゃんでshine

2匹はとっても仲良し兄弟なのですsign03

久しぶりに逢ってテンションUPのhimawariなのでしたconfident

ぴのんちゃんファミリーはお友達がいっぱいいて、

いつの間にかワンちゃんが13匹に増えて、ちょっとしたオフ会になりましたflair

817_024_b2

その模様は明日ブログにUPしま~すnotes

ただいま・・・写真編集中ですcamera

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

ドッグカフェ☆

今日は夕方から涼しくなってhappy01

雷が来るかと思っていましたが・・・

雷来ませんでしたぁthunder

今も涼しくて・・・今日はエアコンつけないで眠れそうですsleepy

clover夕方 ドッグスタイル に行ってきましたぁsign01

89

看板犬のリーフちゃんheartターフ君はソファーで気持ちよさそうにお休みsleepyしていましたぁhappy01

リーフちゃん 『ポコタンlovelyあたちが遊んであげるぅgood

89_2

ポコタン 『遊びたいけど・・・ご飯がきになるぅうsign03

89_3

相方はいつものを注文restaurant

himawariは夏野菜のグラタン・ベーグル付き

夏野菜を食べて元気が出そうなグラタンでしたsign03

ベーグルもモチモチしていて美味しかったですscissors

明日もお出かけしますcardash

さて・・・どこに連れて行ってくれるのかなsign02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

日曜日のお出かけドックカフェ☆

日曜日の軽井沢の帰りcardash

いつものrestaurant  ドックスタイル good83

相方はいつもの ミートカレーとシーザーサラダとバドワイザーshine

himawariはかきとほうれん草のスパゲッティー(塩味)とアボガドサラダshine

83

大きいカキが入っていて美味しかったですheart04

いつもドックスタイルさんに行くとマッタリしてしまうぷー&ポコファミリーですnotes

お友達も出来るし・・・いごこちいいお店で~~すlovely

また・・・次も行っちゃお~~っとshine

good本日のベストショット

83_8_2

はな眼鏡ポコタンbearing

ポコタン・・・おじいちゃんみたいだねhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

日曜日のお出かけ☆

昨日も暑くて・・・どこに行くsign02

こんな日はbleahやっぱり軽井沢scissors

軽井沢も暑かったけどcoldsweats01風は爽やかhappy01

83_1
ぷータンとポコタンいっぱいお散歩しますshine

83_2_2

でもぉ~~

83_4_3

himawari 『お買い物する間sad涼しい所で待っていてぇぇええsign03

83_6

ポコタン 『himawariは何を買っているのsign02

ぷータン 『いつものあれsign01じゃないsign03

himawari 『そーよーlovelyあれよぉぉおおsmile

83_5

himawariの大好物heart04ジェノバソースshine

家のストックが無くなっちゃったから買いに着たんだからぁぁああhappy01

お買い物もして安心してお散歩sweat01

すると・・・スタンプー2ワン・トイプー1ワンのファミリーを発見eye

83_5_2

みんなの注目を浴びていたよsign03

かっこ良かったぁshine

ポコタン 『ポコタンも、おやついっぱい食べて、あのくらい大きくなるsign01

ぷータン 『ムリcatfaceポコタンは一応トイですから~~~shine

その他買ったものはsweat01

83_7

プリンジャムdelicious今回はスィートとビターを購入happy01

83_8

浅漬鉢sign01前から欲しかったのですが・・・重くなるからなかなか買わなくてcoldsweats01

でも・・・相方が持ってくれるというので購入lovely

いっぱい浅漬け作りますよscissors

そして帰りは高崎のドックスタイルさんに寄ってご飯を食べてきましたrestaurant

お友達になったワンちゃんをUPしましたが・・・つづきはまた明日confident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

ドックカフェ2☆

昨日の続きのドッグカフェhappy01

次に向ったのはcardash敷島公園バラ園入り口のところにある

  ロケットドック 

Photo_5

ロケットドックはお洋服やグッツ・ワンちゃんのご飯・トリミング・

カフェ・ミニドッグラン・しつけ教室など行なっていますhappy01

ぷータンのしつけ教室もこちらでお世話になりましたぁheart04

ぷータンとポコタンがロケットドックに行くのは久し振りですsign03

himawari 『アイスコーヒー飲んでいこう』

ぷータン 『さっき・・・アイスコーヒー飲んだでしょsign01またの飲むのsign02

himawari 『そーだぁhappy01ポコタン用のデニム欲しいなぁ~shine

ジャーーンsign03

Photo_6

試着してみましたぁ~denim

Photo_7

ポコタン 『これ買うのですかぁsign04

himawari 『買いますよ~goodポコタンが着られるって事はぷータンも着られるね』

ぷータン 『えっshineぷータンの・・・sign02

denim

せっかく試着したのでそのままデニムをはいたまま・・・

himawariがアイスコーヒー飲み終わるまで待っていたポコタンなのでしたぁhappy02

ポコタン 『ちゃぁあ~fuji』 (たむけん風)

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグカフェ☆

今日はhimawariがお休みなのでhappy01暑さしのぎの為

カフェめぐりですeye

まずは・・・前橋市敷島公園バラ園の近くにある

   RRcaf’e

Photo_10

静かで落ち着くお店ですcafe

Photo_11

ぷータン 『カフェではお利巧にしますheart04ですからおやつくださいsign01

Photo_13

ポコタンもお利巧にしてねsign01

ポコタン 『ハァーーイheart04

himawariはカレーSETを注文restaurant

ドライカレーだよcafe

Photo

揚げたポテトがのっているのですが・・・ドライカレーご飯と凄くあっていて

とっても美味しかったですgood丁度いい辛さでdelicious暑い日は食が進みま~すsign03

ポテトかぼちゃサラダ・プチデザート・飲み物付き

Photo_2

このサラダも美味しかったですsign03

Photo_3

すっかり・・・ゆっくり・・・まったりしてしまいましたぁgood

Photo_4

また連れてきてもらおうねcardash

次はバラ園入り口のところにあるお店にGOsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も見てくれてありがとうございます!『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

連休最後のお出かけ☆

21日は連休の最後の日shineしかし・・・相方は休日出勤sign01

仕方ないのでhimawariとgawk近くにお出かけですhappy01

まずはsun暑いけど市民の森公園clubclubclub

Photo

ポコタン 『ぷータン暑いね~sun

ぷータン 『うぅ~ん暑いsign03いつもよりハアハアしちゃうねheart04

Photo_2

ぷータン 『後ろに噴水があるよ~shineみんな遊んでるsign03いいなぁ~shine

himawari 『さあ次は、ドッグランのある ドッグカフェに行くよcardash

           アンディハウス☆

せっかく来たのでドッグランで遊びましょsign03

Photo

run

Photo_2

ぷータン 『himawari~暑いからカフェ行ってるね~cafe

という訳で・・・お食事をする事にsign03

あ~お店の中は涼しいねgood

Photo_9

ぷータン 『ポコタン・・・何してるの?』

Photo_3

ポコタン 『んsign02ちょっとねsign03himawari見てないよねeye

Photo_4

ポコタン 『え~~っとsign03

Photo_5

ポコタン 『ヨイショsign03

Photo_6

himawari 『コラァァアアimpactポコsign03もう~油断出来ないんだからぁbearing

   himawariはナポリタンを注文restaurant

Photo_7

himawari 『良かったぁ~ポコに食べられなくてcoldsweats01

そしてhimawariは満腹になりお家に帰って来たのですhappy01

明日の水曜日はまた・・・himawariがお休みなのでscissors

違うカフェに連れて行ってくれるって言ってましたぁsign04何処かなnote

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いしますhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧